障害者手帳をお持ちの方の転職・就職ならアットジーピー! 12年以上にわたって培った障害者雇用のノウハウがあります。 入社サポート実績4,500名以上 正社員・大手企業の求人多数 選任のアドバイザーがサポート ※2015年4月時点

2分で完了!まずは登録してみませんか?

東京優良・大手企業の求人情報、続々更新!

最近では、例えばこんな案件がありました。

中央線沿線
大手商社 人事 正社員 年収700万円
外資製薬企業 秘書 正社員 年収600万円
大手食品企業 営業事務 契約社員 年収400万円
副都心線沿線
大手アパレル企業 広報 正社員 年収450万円
大手IT企業 SE 正社員 年収430万円
外資生命保険企業 事務職 契約社員 年収400万円

就職・転職についてこのような不安
お持ちではないですか?

  • 勤務時間や通勤時間、自分の障がいに配慮した求人ってあるのかな?
  • 初めての転職、1人で全部やるのは不安…
  • 履歴書の書き方や面接対策って難しい…

アットジーピー就職・転職成功した方の

サポート実績豊富で、大手企業の求人も多数。

求人数とサポート実績が豊富で、大手企業の情報も多かったので、面談を予約しました。カウンセラーの方の職務経歴書の添削も丁寧で、自分がうまく説明できなかったことも成文化して頂き、面接対策として、過去に応募者が聞かれたことを教えていただきました。

30代・男性・視覚5級・IT関連企業

前職で働きながらの転職活動に成功しました!

ウェブサイトで登録し、情報を毎日確認していたのですが、非公開求人の情報が気になり、早速面談の予約をしました。職務経歴書の添削が丁寧で、後日、追加の求人情報もPDFで送付していただき、追加応募もさせて頂きました。面接対策として、過去に応募者が聞かれたことをメールで教えていただきました。また、企業研究に役立つURLも連絡して頂き、企業から内定を頂くまで前職で働きながら限られた時間で効率的に転職活動が出来ました。

20代・女性・心臓機能障害1級・建設機材メーカー

未経験な職種への転職の希望も叶いました!

担当の方に本当にとてもよくして頂きました。親身になって考えて頂き、また都度都度の連絡も絶えずしてくれました。他の業界希望というわがままも通り、今までとはまったく違う業界で新しい経験をしながら勤めています。初めは、迷う部分もあったのですが、親身になって、良い条件へ導いてくれた事もとても感謝しています。今後今の職場を生涯最後の職場のつもりで勤めていこうと考えています。

30代・男性・免疫1級・サービス業

二人三脚のサポートが心強く、前向きな就職活動が出来ました。

求人数が多く、選考に落ちても、次に向かって応募を続けていくことができ、どのように修正をしていけば選考通過することができるかが分かる事が魅力だと思います。また、思ってもいなかった求人を提案して頂き、型にはまらないで活動できたのも良かったです。カウンセラーが自分の担当としてついて二人三脚で進めていくことができるため、心強かったですし、前向きに就職活動をすることができました。

40代・女性・上肢2級・体幹2級(合算1級)・サービス関連企業

年齢的な不安も克服でき、転職してよかったです!

面談によって、自分に相応しい職種を選択してもらい紹介してくれます。転職できる年齢としてはちょっと厳しい状態だなと思っていました。しかし、前の会社の経験を生かした仕事で採用していただき、通勤時間も約1/4短縮になり毎日楽しく仕事しています。アットジーピーを利用して良かったと思いました。

30代・男性・聴覚2級・自動車メーカー

転職後のサポートもあり、ホスピタリティーの高さを実感!

転職活動は心細く不安ばかりですが、マッチング業務をしっかりとして頂けたことで、希望の転職先が見つかり、無事入社をすることができました。不安を安心に変えていって頂けるアドバイザー業務に対しては、最後までホスピタリティー精神を感じました。入社後もアドバイザーの方と定期的にお話をすることで助けられています。転職したての時期は孤独感を感じてしまいがちですが、アドバイザーの方の存在により、心強くいられます。

40代・女性・そしゃく機能障がい4級・建設業

アットジーピーキャリアアドバイザー

キャリアアドバイザー 1

二人三脚で転職・就職活動を進めていきましょう!

転職活動の目的は十人十色、転職したい理由も様々です。正解も不正解も無いと思います。共通しているのは「幸せになりたい」という気持ちだけかもしれません。
人生の大きな部分を占める「仕事」という大切なところに関わらせていただくのですから、「真剣」に「誠実」にを信念として対応させていただきます。
まずは、どんなことでもご相談ください。お互いに本音を話せる関係を築きながら納得のいく転職・就職を実現させましょう。

キャリアアドバイザー 2

最良の結果に繋がる転職活動になるよう、一緒にがんばっていきましょう。

慣れない転職活動で不安を感じながらご来社いただく皆さまに、まずは安心して話していただけるように雰囲気作りを心がけています。企業担当としてこれまで数百人の人事とやりとりしてきた経験を活かし、採用する側がどのようなポイントで選考しているかなど人事視点でのアドバイスをいたします。書類作成・面接対策などの準備も一緒に進めていきましょう。不安を解消し、最良の結果に繋がる転職活動になるよう、一緒にがんばっていきましょう。

キャリアアドバイザー 3

しかるべきタイミングで必要な情報をしっかりお伝え出来るように心がけています。

『転職先で、満足して頂きながら長くご活躍頂けるか』ということを常に意識して転職サポートを行うようにしています。その為には、転職活動を通じて、その方が納得感をもって、その選択をされたかどうかが大切だと思っています。
キャリアカウンセリング時には、転職の際に大切にしたい事や、ご不安に思っている事などお話をしっかりお伺いし、選考の過程では、しかるべきタイミングで必要な情報をしっかりお伝出来るように心がけています。転職した当初はもちろん、数年後にも『転職して良かった』と思って頂けることを目指してサポートしてまいります。

キャリアアドバイザー 4

過去・現在を整理して「よりよい未来」へ。自由な選択のお手伝いを致します。

就職や転職は、人生の中でも大きな決断の一つだと思います。未来に関わる重大なターニングポイントに携わるにあたっては、しっかりとあなたについて理解をしたいと考えています。これまでの経緯から今の現状、またこれからの希望についてできる限り細部まで、詳しく教えて欲しいです。目先の幸せだけでなく、中長期的に幸せが持続するように、広い視野でいろんな選択肢を提供できるようサポートさせてください。 また、実際の書類選考や面接にあたっては、これまで企業担当として300社以上の採用活動をサポートした経験や1000件以上の面接で得たノウハウをフル活用し、あなたの魅力が最大限発揮できるようアドバイスいたします。

アットジーピーを使う
3 つの メリット

公開されていない
優良求人
多数あり!
全体の求人のうち80%が非公開求人です。その中から、あなたに合った求人をご紹介します。
※非公開求人とは、一般公開されず、転職支援サービスをご利用いただける方のみご紹介できる求人です。
専任のアドバイザーが
サポート!
障がいの配慮、履歴書や職務経歴書の添削、希望条件の交渉など、あなたの希望に合った転職・就職をサポートします。
女性のキャリアアドバイザーも多数所属しています。
障害者雇用
専門
のノウハウ
12年以上にわたって、障がいのある方の転職・就職をサポートしてきました。今までに培った専門のノウハウがあるからこそ、あなたの「働く」をサポートできます。

アットジーピーがオススメする人気求人例

大手企業をはじめ、1,100件以上(2015年4月時点)の求人があり、時短勤務や通勤時間など、
あなたの障がいに配慮した働き方ができる求人があります。

ケース1

自動車・自動車部品

経理事務

自分のスキルに合わせてOJT研修、スキルアップ研修、マネジメント研修、語学研修など受講可能。

年収 500万円〜600万円
障がいの配慮 電話対応配慮(応相談)、透析配慮、車椅子就業可能、就業時間配慮(応相談)
ケース2

電気通信設備の開発、保守・運用

企画及び総務部門等での一般事務

年齢別・階層別研修をはじめ、社内外にわたる多くの研修プログラムを受講できます。

年収 500万円〜
障がいの配慮 透析配慮(応相談)、自動車通勤(応相談)
ケース3

情報システムの企画・設計・開発・保守・運用など

システムエンジニア

情報システムの企画から開発、構築、保守、運用までトータルに手がける当社は、システムエンジニアの専門家集団です。

年収 350万円〜800万円
障がいの配慮 電話対応配慮(応相談)、透析配慮(応相談)、車椅子就業可能、自動車通勤(応相談)、就業時間配慮(応相談)
ケース4

研究開発・製造・輸出入・販売・応用技術ならびに保守

営業・マーケティング部門スタッフ

活躍できるフィールドは世界。国内はもとより、世界トップクラスの売上を維持する半導体製造装置メーカー。

年収 250万円〜300万円
障がいの配慮 電話対応配慮(応相談)、透析配慮(応相談)、車椅子就業可能、自動車通勤(応相談)、就業時間配慮(応相談)

主な取引先企業

  • IHI
  • GSK
  • SUNTORY
  • CITI
  • 清水建設
  • Johnson & Johnson
  • マイナビ
  • 三菱東京UFJ銀行
  • RECRUIT
  • りそな銀行

※2015年4月現在、利用企業の一部です。

アットジーピーには
2 つの仕事の探し方があります。

転職支援サービス

経験豊富なキャリアアドバイザーが、直接キャリアカウンセリングを行った上で、非公開求人のご紹介や個別相談、ご自身の障がいについての個別相談、面接対策など、総合的にサポートします。

転職支援サービス
求人情報サービス

1,100件以上の求人から、職種・業種・勤務地・障がいの配慮など、あなたの希望に合った条件で求人情報を検索できます。掲載企業の業種・業界を豊富に取りそろえています。

求人情報サービス

※全て無料でご利用いただけます。
※ご利用には、会員登録が必要です。
※転職支援サービスは、ご経験・ご希望の職種・企業の求人状況によってご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

サービスご利用の流れ

ご登録

START ご登録
まずは、下記の登録フォームより「転職支援サービス」にご登録ください。

転職支援サービスの場合

STEP 1 面談のご案内
ご登録情報を確認後、キャリアアドバイザーから面談の日程について、ご連絡いたします。
STEP 2 面談・求人紹介
アドバイザーと1対1で面談。業界や求人企業に関する情報提供、キャリアプランニングのお手伝いを致します。
STEP 3 応募・面接
応募企業が決まり次第、キャリアアドバイザーが応募手続き。面接日程の調整はもちろん、面接対策や追加の求人などもサポート。
STEP 4 内定・入社
給与や入社日など、個人では伝えにくい交渉についても、あなたに代わって行います。

求人情報サービスの場合

STEP 1 求人の検索
アットジーピーサイトからご希望の条件で求人を検索します。
STEP 2 応募・面接
ご自身で直接WEBから応募が可能です。選考通過後、面接日程のやりとり等はマイページから行ないます。
STEP 3 内定・入社
内定後の給与交渉や入社日の調整もご自身で行なっていただきます。

2分で完了!まずは下記よりご登録ください

  1. STEP 1 会員情報の入力
  2. STEP 2 入力情報の確認
  3. STEP 3 登録完了

基本情報の入力

必須 印は入力必須項目です

必須 氏名
必須 性別
     
必須 生年月日 西暦
必須 都道府県
必須 電話番号
  • ご希望のご連絡先をご記入ください。
  • どちらか一つ必ず入力してください。(双方可)
必須 障がいについて 1
  • +追加する
車椅子について 1
  • 車椅子の配慮が必要な方はチェックを入れてください。
電話配慮について 1
  • 電話連絡が可能な方はチェックを入れてください。
障がいについて 2
  • −削除する
車椅子について 2
  • 車椅子の配慮が必要な方はチェックを入れてください。
電話配慮について 2
  • 電話連絡が可能な方はチェックを入れてください。
必須 現在の状況
      
必須 在学中の方 状況 卒業見込み

ログイン情報を入力してください

必須 ログインID
  • スマートフォン・携帯メールアドレスをご登録の方はドメイン指定受信にgeneralpartners.co.jpを追加してください。
  • メールアドレスが間違っていないか再度ご確認ください。
必須 パスワード
  • 半角英数6文字以上16文字以内で入力してください。

ご利用サービスを選択してください

転職・就活支援サービス
     
転職・就活支援サービスとは?

転職・就活支援サービスとは、専任のアドバイザーが、直接ご面談した上で、非公開求人のご紹介や個別相談、ご自身の障がいについての個別相談、面接の対策など、総合的にサポートするサービスです。
※サービスは全て無料でご利用いただけます。

スカウトメール
     
スカウトメールとは?

スカウトメールとはWEB履歴書を登録するだけで、あなたに興味をもった企業から直接スカウトメールが届くサービスです。
※サービスは全て無料でご利用いただけます。

メールマガジン
     
メルマガについて

毎週火曜日に、新着求人や求人特集など、あなたの就職・転職活動に役立つ情報を発信しています。

規約への同意
サービスお申し込みの前に、下記の【利用規約】をご一読の上、同意いただけますようお願いいたします。お申し込みには、規約への同意が必要となります。
【アットジーピー サービス利用規約】
本規約は、株式会社ゼネラルパートナーズ(以下、ゼネラルパートナーズ)が提供するアットジーピーサービスを利用する上での合意事項となります。
ご利用する際に、必ずご一読ください。
■ 第1条 (アットジーピーのサービス)
「アットジーピーのサービス」(以下、本サービス)とは、ゼネラルパートナーズ(以下、当社)が当社のウェブサイトを通じて提供する就職・転職支援サービスおよび転職支援サービス、これに付随するメールマガジン配信等その他サービスのことをいいます。
■ 第2条 (利用者)
1.「利用者」とは、本サービスの利用を申し込みかつ当社がこれを承認している方、および事実上本サービスを利用している方をいいます。
2.利用者は、本サービスの利用を申し込んだ時点もしくは事実上本サービスの利用を開始した時点のいずれか早い時点において、変更後の規約を含め 、本規約の定めに従い本サービスを利用することについて、完全に承諾しているものとみなされます。
■ 第3条 (利用の申し込みと申し込みに関する審査)
1.本サービスの利用の申し込みは、当社指定の方法に従い行うこととします。
2.当社は、申し込みと申し込みをされた方の一方または双方について当社所定の審査を行うことがあり、この場合、当社が適当と判断のうえ申し込みと申し込みをされた方を承認した場合にのみ、本サービスの利用についての申し込みが完了します。
3.当社は、申し込み、本サービスの利用を申し込みをされた方、もしくは事実上本サービスの利用をしている方について、サービスを提供することが不適切であると判断した場合、いつでも申し込みを拒絶し、また本サービスの提供を停止・終了することができるものとします。なお、当社はその判断の根拠もしくは理由の開示、質問等への回答 、その他一切の対応を行う義務はないものとします。
4.前各項に掲げる内容から発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。
■ 第4条 (ID・パスワード)
1.利用者には、ID・パスワードを発行し付与します。
2.利用者は、発行・付与されたID・パスワードの使用および管理について、その一切の責任を負うものとします。
3.利用者は、理由の如何を問わず、ID・パスワードを第三者に使用させ、もしくは譲渡、貸与、名義変更、売買、担保の要に供すること等をすることはできないものとします。
4.利用者は、ID・パスワードを第三者に使用されたことにより発生する一切の損害、および利用者自身もしくは第三者がID・パスワードを不正に使用したことにより発生する一切の損害につき、利用者に使用もしくは管理上の帰責性があると否とにかかわらずその全てを負担するものとし、当社は何らの責任も負わないものとします。
■ 第5条 (個人情報について)
1.(取得する個人情報の利用目的)
―⊃Αε梢支援サービスをおこなうため
⊇⊃Αε梢支援に関わるご連絡、サービスのご案内をおこなうため
(ご希望いただいた場合)メールマガジン配信をおこなうため
ぅ▲奪肇検璽圈鴫餔管理をおこなうため
2.(特定の機微な個人情報の取得・利用・提供について)
当社では、障がい者への就職・転職支援サービスを遂行するため、皆様から障がい情報等の特定の機微な個人情報をご入力いただいております。また、転職支援サービスをご希望いただいた場合は、下記(3.第三者提供、及び個人情報の取扱いの委託)の通り、求人企業へ提供いたします。ご入力いただいた情報については、責任を持って厳重に管理いたします。
3.(第三者提供、及び個人情報の取扱いの委託)
求人企業への個人情報提供は下記にしたがっておこないます。
目的:転職支援サービス遂行のため
提供する個人情報の項目: 氏名、職務経歴、保有資格、障がい情報
提供の方法:パスワード保護されたファイルを電子メールで送信
上記以外、皆様の同意なく個人情報を第三者へ提供及び委託することはございません。
4.(個人情報の開示等のご請求に応じる手続き)
皆様には、当社に提出して頂いた個人情報について、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、項目の追加・削除、また個人情報自体の消去や利用停止、提供停止を求める権利があります。これらの請求をおこなうときは、下記の個人情報お問合せ窓口までご連絡ください。
【開示対象個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先】
窓口:個人情報お問合せ窓口
住所:〒104-0031 東京都中央区京橋2-4-12 京橋第一生命ビル3F
電話:03-3270-5500
5.(個人情報のご提出の任意性)
個人情報のご入力は皆様の自由な判断に任されます。ただし、個人情報の一部をご入力いただけないことにより、就職・転職支援サービスをご利用いただけない、または適切な求人企業のご紹介ができない場合があります。
6.(情報セキュリティ管理者)
管理部部長 03-3270-5500
■ 第6条 (サービスの提供)
1.利用者は、当社が、本サービスを提供する際に、利用者に対し、Eメールやダイレクトメール、および郵便、電話、FAX等によって連絡をすることについて、あらかじめ同意しているものとします。
2.利用者は、当社が、個人情報以外の情報および本サービスの利用状況について、ウェブサイト上、編集、発行、もしくは発売する新聞、広告、雑誌その他の媒体等に転載することについて、あらかじめ同意しているものとします。
3.利用者は、当社が、個人情報以外の情報および本サービスの利用状況について、当社と取引を行う協力企業、媒体社、マスコミ等が編集、発行、もしくは発売するものに転載することについて、あらかじめ同意しているものとします。
4.利用者は、ウェブサイトから企業に直接応募した場合、当該企業から、Eメールやダイレクトメール 、および郵便、電話、FAX等によって連絡を受ける場合があることについて、あらかじめ同意しているものとします。
5.スカウトサービスの利用者は、当社より、Eメールやダイレクトメール、および郵便、電話、FAX等によって連絡を受ける場合があることについて、あらかじめ同意しているものとします。
6.本条2項および3項の場合、転載された掲載物の著作権は、無償かつ当然に当社に帰属するものとします。ただし当社は、転載された掲載物について 、利用者個人を特定し得る情報の非公開に努めるものとします。
7.前各項に掲げる内容から発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。
■ 第7条 (当社提供情報)
当社は、ウェブサイト上において提供される情報のうち、企業情報等の第三者の情報、企業広告、求人広告その他第三者より提供される情報(以下、第三者情報)については、それが第三者の責任において掲載、提供されるため、その真実性、完全性、網羅性、正確性、合法性、安全性、有用性、有効性、適切性等について、何ら保証するものではなく、第三者情報から発生する一切の損害について、何らの責任も負わないものとします。
■ 第8条 (不保証)
1.当社は、ウェブサイトにエラーその他の不具合がないこと、サーバ等にウィルスその他の有害な要素が含まれていないこと、その他本サービスの提供のためのインフラ、システム等に一切瑕疵がないことについて何ら保証するものではありません。
2.当社は、利用者による本サービスの利用が、第三者の権利を一切侵害するものではないことについて何ら保証するものではありません。
3.当社は、利用者による本サービスの利用が、必ず求職もしくは転職に成功する等の有用性、有効性を有することについて何ら保証するものではありません。
4.利用者は、前各項に掲げる内容を十分に理解したうえで本サービスの利用に同意しているものとし 、本サービスの利用に際し、これらの保証がないことによる費用や損害の発生を防止するために必要な処置(資料等のバックアップの保管、他の求職・転職手段の併用など)を、あらかじめ、自己の責任と費用において行うものとします。
5.前各項に掲げる内容から発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。
■ 第9条 (サービスの停止・終了等)
1.当社は、以下のいずれかに該当する事由が発生したと判断した場合、利用者への事前の通知・承諾を要せずに、本サービスの内容を変更し、または最長で48時間停止することができます。
(1) 本サービスを提供するためのインフラ、システム等(以下総じて、システム)について、定期保守もしくは点検、更新ならびに緊急の必要性がある場合。
(2) 通常講ずべき合理的なウィルス対策では防止できないウィルスによる被害、火災 、停電、天災地変などの不可抗力により 、本サービスの提供が困難である場合。
(3) 突発的なシステムの故障等が発生した場合。
(4) その他、不測の事態により、本サービスの提供をすることが困難である場合。
2.当社は、前項に掲げる場合の他、いつでも1週間の予告期間をもって利用者に通知することにより、本サービスの提供を長期的(48時間を超えることをいいます)に停止し、もしくは終了することができるものとします。
3.前各項に掲げる内容から発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。
■ 第10条 (利用者の禁止事項)
利用者は本サービスの利用を申し込みの際、および本サービスを利用する際、以下の行為をしてはなりません。
(1) 虚偽もしくは不正確な情報を入力する行為。
(2) 他の利用者または第三者を誹謗中傷、脅迫、強要し、もしくはそのおそれのある行為。
(3) 他の利用者または第三者の、著作権、商標権、その他の知的所有権を含む一切の権利を侵害する行為。
(4) 他の利用者または第三者の財産、名誉、プライバシー、肖像権等を侵害する行為。
(5) 本サービスを通じて入手した情報を、複製、販売、出版その他方法の如何を問わず本サービスの私的利用の範囲を超えて利用する行為。
(6) 本サービスを利用した、営利目的の情報提供活動行為、営業活動行為および布教行為。
(7) 本サービスの運営を妨げる行為、あるいは当社の信用または名誉を毀損し、もしくはそのおそれのある行為。
(8) 当社(当社の役員・従業員を含みます)に対する誹謗中傷、脅迫、強要その他当社の正常かつ円滑な業務に支障をきたし、もしくはそのおそれがある行為。
(9) その他犯罪的行為に結びつく一切の行為。
(10)公序良俗に反する一切の行為。
(11)その他あらゆる法令に反する行為、またはそのおそれのある行為。
■ 第11条(機密保持義務)
利用者は、本サービスの利用を通じて知り得た当社、当社の顧客その他の第三者の秘密に属する情報(営業上であると技術上であるとを問わず、その情報が公知となった場合に情報の権利者に事実上の不利益が発生するもの全てを含みます)および他人の個人情報について、秘密として保持するものとし、自己によると第三者に行わせるとを問わず、情報の権利者の事前の承諾なしに不正に損壊、滅失、公表、利用、複製、複写、開示、提供、漏洩等してはならないものとします。
■ 第12条 (利用者の責任)
1.利用者は、自己の責任にもとづいて本サービスを利用するものとします。
2.利用者は、本サービスの利用に際して入力された全ての情報の内容について一切の責任を負うものとし、当社は何らの責任も負わないものとします。
3.利用者は、本サービスの利用に基づいて得た全ての情報を、本サービスを通じた転職、求職もしくはこれらに関する情報の収集という私的利用の範囲内でのみ利用することができるものとし、この目的を超えて利用しあるいは第三者に対しみだりに公開してはならないものとします。
■ 第13条 (免責)
当社は、本規約の各条項に定めるものの他、本サービスへの申し込みもしくはその利用から発生する一切の損害(精神的苦痛、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益を含みます)について、利用者は自己の費用と責任において解決するものとし、当社は何らの責任を負わないものとします。
■ 第14条 (サービス利用規約の変更)
当社は、本規約を随時変更することができるものとします。本規約を変更した場合、変更後の規約を原則として1カ月間ウェブサイト上に表示し、その間に利用者より書面(メール、FAXによる方法を含みます。ただし、利用者が特定できない場合は含みません)により何らの異議申立がない場合、変更後の本規約の内容につき、変更時に利用者の同意があるものとします。
■ 第15条 (停止・除名)
1.利用者が本規約に違反したと当社が判断した場合 、当社(当社の役員・従業員を含みます)に対する誹謗中傷、脅迫、強要その他当社の正常かつ円滑な業務に支障をきたしもしくはそのおそれがある行為、その他利用者として不適切な行為があると判断した場合、当社は当該利用者に何らの催告無しに、即時に本サービスの提供を停止し、または終了することができ、かつこれにより発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。なお、本項の定めは、当社の当該利用者に対する損害賠償請求を妨げるものではありません。
2.前項の場合において、当社はその判断の根拠もしくは理由の開示、質問等への回答、その他一切の対応を行う義務はないものとします。
■ 第16条 (入力情報の抹消)
利用者は、当社が指定しもしくは定めるところに従い、いつでも本サービスの利用に際して入力された情報を抹消し、各種メールマガジンの配信を解除し、もしくは本サービスの利用を中止することができます。
■ 第17条 (情報の保管期間)
ゼネラルパートナーズの保有しているサーバ上に蓄積されている、当社もしくは企業とのやり取りに関する情報は、メールその他の方法で当社のウェブサイトを通じてやり取りをした日から起算して1年後に自動的に抹消され、抹消後はこれを復元することはできません。利用者は、このことを踏まえたうえで、不利益もしくは損害が発生しないために必要な措置(メールの自己の保有するPCへの保存等)を、あらかじめ自己の責任と費用負担において講じるものとします。
■ 第18条 (損害賠償)
利用者が本サービスの利用に際し、当社、当社の顧客、他の利用者、求人企業その他の第三者に対し損害を与えた場合、利用者は自己の費用と責任においてそれらを賠償し、当社を免責するものとします。
■ 第19条 (管轄裁判所)
当社と利用者は、本サービスおよび本規約に関する紛争について、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とすることに合意します。
■ 第20条 (準拠法)
本規約の解釈にあたっては、日本国法が適用されるものとします。
■ 第21条 (一部無効)
本契約の一部が、司法権もしくは監督官庁その他の行政権による確定的な公権解釈により、日本国法令に反し明確に違法ないし無効とされる場合においても、本契約の残存部分についてはなお従前どおり有効とします。
■ 第22条 (お問い合わせ連絡先)
本規約に関するお問い合わせについては、下記にご連絡ください。
<本サービスに関するお問い合わせ>
株式会社ゼネラルパートナーズ
カスタマーセンター
E-mail:helpdesk@generalpartners.co.jp
Tel:03-3270-5500 (平日10:00〜18:00・土日・祝日休み)
<個人情報保護に関するお問い合わせ先>
株式会社ゼネラルパートナーズ
個人情報に関する苦情・相談窓口
E-mail:helpdesk@generalpartners.co.jp
Tel:03-3270-5500 (平日10:00〜18:00・土日・祝日休み)

株式会社ゼネラルパートナーズは「プライバシーマーク」の
使用許諾事業者として認定されています。

ページの先頭へ