株式会社ヴィス

募集職種:営業事務

【事務職】/「はたらく人々を幸せに。」する企業

4000件以上もデザイナーズオフィスを手掛けてきたヴィス。
「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーを掲げ、 全員で会社を盛り上げてきました。
「はたらく人々を幸せに。」は 当社で働く一人ひとりに向けた想いでもあります。
5年、10年、その先…と安心して長く働けるように ワークライフバランスを重視した制度を整備してきました。
有給消化率も高く、産休・育休の取得実績も多数ある一方、 能力を活かして働きたい社員をサポートする環境が整っています。
拡大期を迎えた中で管理本部を支える営業事務職メンバーを募集します。

募集要項

募集職種 一般事務・営業事務
仕事内容 営業事務
営業事務をお任せします。

【具体的には】
■電話対応
■発注管理
■売上・仕入れ管理
■伝票チェック
■法令チェック

社内の営業とコミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。
対象となる方 <高卒以上>
◇事務経験が3年以上ある方(業界未経験可) ★20代30代が活躍中★

【具体的には】
◆誠実にお仕事に取り組める方
◆事務経験3年以上必須
◆営業事務経験者優遇

▽歓迎タイプ▽
・『はたらく人々を幸せに。』というヴィスの企業理念に共感できる方
・幅広い業務や新しいことにチャレンジしたい方
・柔軟な思考、姿勢で仕事に取り組める方
・チームワークを大切にする方
・主体的に物事に取り組める方
雇用形態 正社員
※試用期間入社後6ヶ月(条件変更無)
給与・待遇 月給:22万円以上
※経験・スキルにより決定
■昇給年1回(人事考課規程による)
■賞与年2回(業績・成績により支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
(取得祝い金、資格手当:第一種衛生管理者、日商簿記1級、社会保険労務士等)
■皆勤手当
■出張手当
■朝活手当(朝7:30までに出社し、自己啓発活動を行なった場合、300円/日)
■家族手当
■残業手当
■子育て支援手当
■ライフプラン手当
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定拠出年金制度
保養所あり(リゾート施設が利用できます)
チーム福利厚生制度(チーム毎に勉強会や社外活動のための活動費を支給)
社内部活動制度(ゴルフ部、フットサル部などの社外活動)
ノー残業デー制度
従業員持株会制度
バースデイフラワー制度
勤務時間 9:00〜18:00/実働8h(週平均40時間以内)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
時間外:ほとんどなし
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、忌引休暇、有給休暇、育児・介護休暇、バースデイ休暇、VOYAGE(年1回、5日間連続して休暇が取れる計画年休制度)、結婚休暇、出産休暇(男性)、妊娠中特別休暇 ※社内行事のため年に数回休日出勤あり

【働きやすい環境を整えています】
社員を「家族」のように想っている私たちは、働きやすい環境づくりにも力をいれています。例えば、バースデイ休暇や計画年休などを導入し、ワークライフバランスの実現にも積極的に取り組んでいます。
勤務地 ■大阪オフィス
【住 所】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F

【最寄駅】
JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄各線「梅田駅」より徒歩10分


【障がいの配慮】
車椅子就業可能 就業時間の配慮応相談


選考プロセス (1)WEBエントリー・書類選考
at GP応募画面よりエントリーを受け付けます。
レジュメを見て選考
通過者のみ、一次面接の詳細をご連絡いたします。

(2)一次面接
面接時には履歴書(写真貼付)+職務経歴書をご持参下さい。
日時はご相談に応じます。

(3)二次面接

(4)内定・ご入社
※すぐにご入社頂ける方歓迎します。

※応募の秘密は厳守いたします。
※本情報は選考の目的以外には一切使用いたしません。 

この企業の求人に関するご質問やご相談は以下よりお願いします。

お問い合わせ先
株式会社ヴィス
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
------------
管理本部 障害者採用担当
TEL:06-6457-6788
E-MAIL:saiyou@vis-produce.com
URL:http://vis-produce.com/
この企業のほかの求人

職場の雰囲気

「はたらく人々を幸せに。」 VISは社内にも笑顔が溢れています。

当社のフィロソフィーは「はたらく人々を幸せに。」
社員のために会社の環境を整えたい、 と考えているクライアントの要望に応え、 オフィス空間に存在する全てのデザインをワンストップで提供する デザイナーズオフィス事業を展開しています。

「はたらく人々を幸せに。」はクライアントのためだけの言葉ではありません。
それは、当社で働く一人ひとりに向けた想いでもあります。
長く働いていただけるようにワークライフバランスを重視した制度を整備してきました。
有給消化率も高く、産休・育休の取得実績も多数あります。
ヴィスは社員を「家族」と捉え、大切にしていく社風があります。
だからこそひとり一人の個性・価値観を尊重しながらも、日々のコミュニケーションを通じてお互いを助け、社員が働きやすい環境づくりと共に社員の幸せを常に考えています。

会社概要

社名 株式会社ヴィス
設立 1998年4月
代表者 中村 勇人
従業員数 181名 (2018年4月現在)
資本金 2,500万円
売上高 71億円(2018年3月期)
事業内容 <企業ブランディングに関わるすべてのデザインをワンストップでトータルプロデュース>
■商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ
■グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション
■Webソリューションプロデュース
■CIコンサルティング・VIコンサルティング
■リーシングコンサルティング

【デザイナーズオフィスのHP】⇒【http://designers-office.jp/】
【ヴィスのブログ】⇒【http://ameblo.jp/designers-office/】

この企業の求人に関するご質問やご相談は以下よりお願いします。

お問い合わせ先
株式会社ヴィス
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
------------
管理本部 障害者採用担当
TEL:06-6457-6788
E-MAIL:saiyou@vis-produce.com
URL:http://vis-produce.com/
この企業のほかの求人

最近見た求人

障がいを理由にあきらめていませんか?非公開求人を含めてさまざまな求人を多数ご用意。

障がい者専門だからこそできる、きめ細かいカウンセリングで、
経験豊富なキャリアアドバイザーが、内定までをサポートします。

10年以上にわたり、障がい者の転職をサポート!
転職サポート実績業界No.1!

  • 会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができる!
  • 転職支援サービスのご登録もこちらから!
会員登録

ページの先頭へ