株式会社ヴィス

募集職種:オフィス空間のデザイナー

「はたらく人々を幸せに。」 オフィスに笑顔を運ぶデザインを一緒に創りませんか?

当社は「はたらく人々を幸せに。」 をフィロソフィーに掲げるオフィスデザイン会社です。
オフィスに笑顔を運ぶことを目的としたデザインを手がけ、これまで4000件以上のデザイナーズオフィスの設計に携わってきました。
今、作業効率や社員の働きやすさ向上の為にオフィス環境の見直しを行う企業様が増えており、お陰様で当社では常に安定して依頼が舞い込んでいます。
今回募集するのは、デザイナーズオフィスの中枢として、東京オフィス・大阪オフィスにて、オフィスの内装に関わる空間演出を担当していただく空間デザイナーです。
はたらく人々の目線で常に考える当社だからこそ、当社の社員にとっても働きやすい環境づくりに努めています。
そんな当社で、あなたのスキルやノウハウを発揮し、”想い”をカタチに、そして「はたらく人々を幸せに。」したい方からのご応募を心よりお待ちしております。

募集要項

募集職種 その他クリエイティブ
仕事内容 オフィス空間のデザイナー
空間デザイナーとして、オフィスの内装に関わる空間演出すべてを担当していただきます。

■主な仕事内容(詳細に関しては応相談)
▼現状・要望のヒアリング
▼現場調査
▼設計・デザイン
▼プレゼンテーション
▼プロジェクト進行管理
▼施工チェック
▼アフターフォロー

【プロジェクトマネージャー(企画営業職)と二人三脚で、すべての工程に携わる】
 クライアントへのヒアリングから、設計、着工時のチェック、完成後のフォローまで。プロジェクトマネージャーと随時連携を取りながら、すべての工程に関わります。

【手とり足とり…ではなく、自己吸収型の教育スタンス】
 入社後は先輩デザイナーのもとで、仕事の進め方やヴィスならではの仕事の流れなどを学んでいただきます。教育される、というより、足りない知識があれば、自ら吸収していくスタンスで取り組んでいただきたいと思います。もちろん、困った時の相談や質問に対しては随時フォローしていきます。

【お客様の“想い”を受け止め、空間に命を吹き込む】
 お客様は、ブランドの確立を求めるベンチャー企業や誰もが知っている老舗企業など。「斬新で、ワクワクするようなオフィスにしたい」「うちの理念に合ったオフィスにできないかな」といったお客様の想いを受け止め、デザインによるソリューションを提供していきます。
対象となる方 学歴:専門学校・四年制大学卒 以上
・障がい者手帳をお持ちの方

■必要な経験/スキル
・空間デザイン、店舗デザイン、インテリアデザイン 何れかのご経験3年以上
・ベクターワークスの実務経験

■こんな方をお待ちしています!
・当社のクレド(約束)に共感できる方
(詳しくは当社ホームページをご覧ください)
・一級/二級建築士の資格をお持ちの方優遇
・チームワークを大事に仕事ができる方
・誰かを喜ばせる仕事がしたい方
・妥協せず、こだわりを持って仕事ができる方
雇用形態 正社員
※試用期間入社後6ヶ月(条件変更無)
給与・待遇 月給:23万円〜35万円(固定残業代5万5千円以上を含む/月40時間)
※超過分は超過勤務手当として支給します
昇給:年1回(人事考課規程による)
賞与:最大年4回(業績・成績により支給)
通勤手当:あり(上限:3万円/月)
資格取得祝い金、資格手当
皆勤手当
朝活手当
家族手当
子育て支援手当
休日出勤手当
時間外手当
ライフプラン手当
福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
確定拠出年金制度
保養所あり(リゾート施設が利用できます)
ベストデザイナーズオフィス賞(社内投票でNO.1の案件を表彰)
クリエイターMVP賞(半期の受注率NO.1を表彰。10万円の旅行費を支給)
チーム福利厚生制度(チーム毎に勉強会や社外活動のための活動費を支給)
社内部活動制度(ゴルフ部、フットサル部などの社外活動)
ノー残業デー制度
従業員持株会制度
バースデイフラワー制度
勤務時間 9:00〜18:00/実働8h(週平均40時間以内)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※遅くとも20時には全員が退社するルールがあります。
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、忌引休暇、有給休暇、育児・介護休暇、バースデイ休暇、VOYAGE(年1回、5日間連続して休暇が取れる計画年休制度)、結婚休暇、出産休暇(男性)、妊娠中特別休暇 ※社内行事のため年に数回休日出勤あり

【働きやすい環境を整えています】
社員を「家族」のように想っている私たちは、働きやすい環境づくりにも力をいれています。例えば、バースデイ休暇や計画年休などを導入し、ワークライフバランスの実現にも積極的に取り組んでいます。
勤務地 ■東京オフィス
【住 所】
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

【最寄駅】
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」より徒歩9分
JR各線・地下鉄各線「新橋駅」より徒歩9分
JR山手線「浜松町」より徒歩9分

【障がいの配慮】
車椅子就業可能 就業時間の配慮応相談


■大阪オフィス
【住 所】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F

【最寄駅】
JR各線「大阪駅」桜橋口より徒歩5分
阪急・阪神・地下鉄各線「梅田駅」より徒歩10分

【障がいの配慮】
車椅子就業可能 就業時間の配慮応相談


選考プロセス (1)WEBエントリー・書類選考
at GP応募画面よりエントリーを受け付けます。
次のステップにお進みいただく方は1週間以内にご連絡いたします。
 ▼
(2)採用面接(2回)
 ▼
(3)内定

※応募の秘密は厳守いたします。
※本情報は選考の目的以外には一切使用いたしません。
※書類選考を重視しますので、できるだけ詳細にお書きください。特に当社への志望動機や今までの実績などを拝見し、あなたのお考えや職務経歴をしっかり理解した上でお会いしたいと考えています。 

この企業の求人に関するご質問やご相談は以下よりお願いします。

お問い合わせ先
株式会社ヴィス
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
------------
管理本部 障害者採用担当
TEL:06-6457-6788
E-MAIL:saiyou@vis-produce.com
URL:http://vis-produce.com/
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職場の雰囲気

「はたらく人々を幸せに。」 VISは社内にも笑顔が溢れています。

当社のフィロソフィーは「はたらく人々を幸せに。」
社員のために会社の環境を整えたい、 と考えているクライアントの要望に応え、 オフィス空間に存在する全てのデザインをワンストップで提供する デザイナーズオフィス事業を展開しています。

「はたらく人々を幸せに。」はクライアントのためだけの言葉ではありません。
それは、当社で働く一人ひとりに向けた想いでもあります。
長く働いていただけるようにワークライフバランスを重視した制度を整備してきました。
有給消化率も高く、産休・育休の取得実績も多数あります。
ヴィスは社員を「家族」と捉え、大切にしていく社風があります。
だからこそひとり一人の個性・価値観を尊重しながらも、日々のコミュニケーションを通じてお互いを助け、社員が働きやすい環境づくりと共に社員の幸せを常に考えています。

会社概要

社名 株式会社ヴィス
設立 1998年4月
代表者 中村 勇人
従業員数 181名 (2018年4月現在)
資本金 2,500万円
売上高 71億円(2018年3月期)
事業内容 <企業ブランディングに関わるすべてのデザインをワンストップでトータルプロデュース>
■商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ
■グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション
■Webソリューションプロデュース
■CIコンサルティング・VIコンサルティング
■リーシングコンサルティング

【デザイナーズオフィスのHP】⇒【http://designers-office.jp/】
【ヴィスのブログ】⇒【http://ameblo.jp/designers-office/】

この企業の求人に関するご質問やご相談は以下よりお願いします。

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株式会社ヴィス
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
------------
管理本部 障害者採用担当
TEL:06-6457-6788
E-MAIL:saiyou@vis-produce.com
URL:http://vis-produce.com/
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